Birds of a feather flock together.

Once-in-a-lifetime opportunity.

広島に戻ってきました。

ハリー・ホークの絵をさらっと書いてくれたスタバのお姉さん❤️


こんばんは!

今朝は関西の地震で、親より電話がかかってきて博多で目を覚ましたときコです。


衝撃的すぎてびっくりしました…

事態は大変悲惨なのようですが、私も遠くからではありますが、支援できることはしっかり支援していきたいと思います。


関西在住の皆様のご無事を心よりお祈りいたします。


---


博多にもその余波はやってきて、

新幹線が全線運休の危機!


ごった返す博多駅


朝の時点では


駅員さん「午前の便は絶望的ですね^^;」





すっかり青ざめてしまいました…


ツレは今晩から夜勤があるからなんとしてでも帰りたい!と言っていて、在来線で…

なんて言い出すので、


それなら新幹線代もったいないから1人で帰ってね('-'*)


と明るく言ってしまった…

緊急時にやさしくできないのはよくないぞ自分。


結局博多駅に行ったところ、見合わせじゃなくて、遅延・運休ありでなんとか動いてはいたので、午後まで待ってみることに!


その間、ハングリーヘヴンへ行って腹ごしらえ。


f:id:nemunemi:20180618222005j:plain



ここのアメリカン風バーガー🍔

ボリューミーでとってもおいしいんです❤️


もともとツレが大好きなお店ですが、

私もすっかりハマりました(*´艸`*) 


ハンバーガー本当に好きなんだね


と言われましたが、どうだろう?( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



そして、キャナルシティ一蘭には重箱に入ったラーメンがあるとのことで!


これまた変わってて美味でした❤️

f:id:nemunemi:20180618222243j:plain

お弁当ちっくですね('-'*)



広島でも本通りへ行けば食べられますが、やっぱり本場で食べるとおいしく感じてしまいますね('-'*)


そんな感じで時間を潰しつつ、13時ごろに博多駅へ…



運転再開の目処がたった!!\( ˆoˆ )/



あーーーー、なんとか帰れそう!

安堵した気持ちで、さくっとお土産買って定刻の新幹線に乗って帰りました。


広島に着いたら、赤い人たち(カープファン)がたくさんいて、とても落ち着いた気持ちになれました。

やっぱり地元最高!!



またヤフオクドームにもくるぞー('-'*)

f:id:nemunemi:20180618223221j:plain

もう一頂!