Birds of a feather flock together.

Once-in-a-lifetime opportunity.

あたまがぐるぐる〜


みなさんこんばんは!

今日も見事に立ちくらみもとい貧血?に悩まされた1日でした。



夕方元気でピンピンしてる自分が憎いです。

朝からちゃんと働きにでかけろー!と言ってやりたい、言おう自分相手に!


それよりも明後日から福岡へ行ってきます。

今度はカープとホークス戦…


どっちも好きだからこそ複雑なのですが、勝負の世界なので妥協せずぶつかってきてほしい!


私はというといつもこんな風に

f:id:nemunemi:20180614224108j:plain

ホームユニのカープ選手しか普段見ないので、ビジユニ姿に少しわくわくしちゃってます!


ユニフォーム悩むなぁ…

私は未だに栗原健太さんのユニを着ているわけですが、


f:id:nemunemi:20180614224324j:plain


ほかにもいろいろ持ってるけど、ああ〜悩む!

(ちなみに現役選手のは野村投手のカ舞吼!ユニオンリーです)


栗原さんはマイレジェンドすぎるのです。特別枠だから!

夢も希望も何もなかった私の心に灯った輝かしい光でした。

高校生時代、悲しくて落ち込んでつらかった日々でも、いつも彼のブログを読んでは前向きになろう、がんばろうって気持ちでいられました…


ケガで選手生命としてはかなり短かったのですが、先日は楽天ゴールデンイーグルスの一軍打撃コーチとして古巣マツダスタジアムへ帰ってきて、3連戦終わった後は応援団が最後に栗原さんの応援歌を流したそうですね。いいエピソード!


鍛え上げたパワーで 敵を一瞬に撃破

今日も明日も頼むぞ そぅ!我らの栗原〜♫


お元気そうで何よりです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*f:id:nemunemi:20180614225150j:plain

栗原さんが育て上げた選手たちと戦えるとか胸熱すぎる!!!!


本当にお元気そうで…



。゜( ゜^o^゜)゜。



本人も毎度コメントしてるけど、

ファンもみんな思っとるよ。

一緒にリーグ優勝したかったですよ…🏅


栗原さんのこと思い出してたら涙出てきました。

眠れなくなるので、

大人しく寝ます(¦3ꇤ[▓▓] 

f:id:nemunemi:20180614225757j:plain

おやすみなさい⭐


明日はどっちかというとカープに勝ってほしいな!

みんなこれ歌いましょう\( ˆoˆ )/


大地 ~炎のナンバー~

大地 ~炎のナンバー~

ヤフドじゃ流れないけどね!笑

大地 ?炎のナンバー?

大地 ?炎のナンバー?