Birds of a feather flock together.

Once-in-a-lifetime opportunity.

たくさん笑った日

こんばんは。

日付変わっちゃう前に書いてしまおうかと!

伊月くんのキャラソン聴きながら書いております。

 

しっとりするいい曲です。
もう一曲はノリノリで伊月先輩っぽいところがツボです。
 

f:id:nemunemi:20180611234635j:plain

そういえばこないだ撮った写真を加工してみたらいい具合になったので…( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

この円ボケはすばらしいなぁ。ペンタコンさんつよい。

 

あと気になっているのはジュエリーレンズというものと、ヘリオスかな?

マイクロフォーサーズ機、XZ-10で止まってしまってるのでボディだけでも安価なものでいいから調達してしまいたい!

 

すっかりカメラ沼…というかレンズ沼ですね。

 

f:id:nemunemi:20180611235130j:plain

 

あんまり使いこなせてないけど!

要練習です。あとそろそろNDフィルターほしいです…

 

今日はたくさん笑えた日!

会社もがんばれました。

明日もがんばれますように🙏

 

f:id:nemunemi:20180611235349j:plain

私の枕元。ジェームスくんかっこいいですヨ!

お目々ぱっちりな人がタイプです。最近よく言います。おめめぱっちり!

 

おやすみなさい🌙

 

よかったら聴いてみてください!

本日のBGMでした☆

たったひとつの日々

たったひとつの日々

  • provided courtesy of iTunes