Birds of a feather flock together.

Once-in-a-lifetime opportunity.

はじめましての気持ち

皆々様 はじめまして、おはようございます。

そしてこんにちは、こんばんは。

ときコ(tokico.)と申します。

 

この度は普段のTwitterでの叫びだけでなく、何かしら見える形に残したいなと思い、ブログをひっそり書き始めることにしました。

 

今までも何回かやってはやめて、を繰り返していましたが…

 

いつまで続くかはわかりませんが、文章力向上のためお付き合いいただけますと幸いです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

 

f:id:nemunemi:20180610212604j:plain

簡単に自己紹介です。

 

成人済みの社会人です。かれこれ5年ちょっとお写真のレタッチ関係でお勤めしています。

 

学生時代はグラフィックデザイン専攻、イラストレーションを描くのが大好きでした。

色鉛筆と、水彩を使うのが好きです。

デジタルもたまーに描きます!

 

 

ビビッドカラーが好きです。

服が個性的だと言われ視線を集めますが、じろじろ見られるのは恥ずかしい笑

 

高校時代、放送部で培ったノウハウもあり、実は簡単な音声、映像処理もできちゃいます。(発揮する機会ほぼないですが…笑)

 

旅行が大好きです。1人でも平気!むしろ1人が気楽〜!!と思ってしまう…

最近は野球観戦の遠征に行くがてら観光して帰るスタイルが増えています⚾️

ちなみに地元広島鯉党で、燕党で、鷹党です。それぞれホーム行ってしっかり観戦します!ユニもあります✨

アンチ球団ございませんので、基本的に野球が大好き。(節操ないですが怒らないでくださいね)

 

最近の観戦▽遠征編

 

国内で今一番行ってみたい場所は草千里!ドライビングしたい🚗

車あんまり運転しないけど、、、車載動画楽しいですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

 

海外はハワイとイタリア行ったことがあります。

英会話も習っていたのでちょこっとだけできます。フランス語も独学ですがかじってました。あとインドネシア語も…

海外にお友達ちょこちょこいます。Facebook通じてたまーにメッセージする仲です。

 

得意教科は体育以外の実技教科全般でした。

5教科は現文が好きだったかな?懐かしいです…

 

カメラは親のを借りて撮っていましたが、自分のがほしくなって、社会人になってからSony α5100を購入しました。

私の持っているボディは茶色ですが、最近はオールドレンズ使って撮るのが楽しいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

 

f:id:nemunemi:20180610214929j:plain

 

 

あと、野球選手が撮りたくて…

Nikon D500も持ってます📸

Nikon デジタル一眼レフカメラ D500 クリーニング クロス付き

Nikon デジタル一眼レフカメラ D500 クリーニング クロス付き

 
f:id:nemunemi:20180610215454j:plain
 
はいかわいい❤️
選手のお写真はまたいつか〜〜
 
インスタグラムもやってますので
よろしければどうぞ▽

 

長くなっちゃいましたが、、、

 

今は黒子のバスケにはまってます!

f:id:nemunemi:20180610215850j:plain

黒子くんと火神くんしかいないけど!\( ˆoˆ )/

好きを主張するのが苦手なので、1人楽しすぎるぜー!ってなってます、どなたか知ってる方いたら是非お話ししましょう( ;  ; )( ;  ; )笑

 

こんな感じでまとまりが何もないですが…

何卒よろしくお願いいたします( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )